Uncategorized

自己紹介

Me

はじめまして

Me (30)です。

20代で夢見て海外へ移住

困難を経てなんとか生活は落ち着き2021年から投資を始める。

お金に向き合う重要性に大きく気付かされ

遠い日本に住む実家の家族はどうだろうと疑問と少しの不安を抱く。

私自身がもっと早くやっておけば、と後悔する事を

弟にはできるだけ早く始めてもらいたい。

両親に幸せな老後を過ごしもらうために

今からできることを一緒に考えたい。

そのような思いと私たち家族の変化をキロクするブログです。

本当に一般的な家族でお金持ちではなく、割とお金には疎い方。

聞きづらい家族のお金事情ですが

私1人で考えるよりシェアしてみんなで変化する方が幸せを感じられると思ったのです。

家族改革ゼロからのスタートです。

-Uncategorized